SSブログ
広告


PCゲーム バイオニック コマンドー プレイ日記5 [バイオニック コマンドー]

バイオニック コマンドーのプレイ日記、ようやく、第5弾です♪

前回の続きから・・・
ようやく、使命であった「キャリオン・デバイス」へのアクセスに成功♪
bc-20100801-01.jpg

その後、「抜け道」をとおり、先へ進みます。

抜け道をでたところの先、絶壁の向こうに、更なる先への道しるべがでています。
bc-20100801-02.jpg

絶壁を越えると、いきなりボスキャラ「モホール」が登場^^;
bc-20100801-03.jpg

だいたい、目立って光るところが、相手の弱点ですwww
相手の目?めがけて、辺りにあった自動車を投げつけてみました♪
bc-20100801-04.jpg

敵のボスキャラ「モホール」は、眼?へのダメージをある程度受けると、地表に倒れこみます。
bc-20100801-05.jpg

そこで、敵の眼?に標的をあわせ、ワイヤーでつかみつけると・・・

あらら・・・^^; 空中に放り投げだされてしまいました・・・orz
bc-20100801-06.jpg




投げ飛ばされた後、幸いにも?敵めがけて垂直落下状態となりますので、ここで、「アドレナリンアクション」もしくは「降り注ぐ死」攻撃にてかなりのダメージを負わせることができました♪
bc-20100801-07.jpg

「モホール」はある程度ダメージを受けると新たな攻撃を仕掛けてきます。

頭を上に持ち上げての、連続衝撃波のようなものですが・・・
bc-20100801-08.jpg
地表より少し高い場所で、退避していれば食らうことはありません♪
しかし↑の場所では、次に倒れたときに頭をワイヤーでつかむことが(時間的に)間に合いません^^;

衝撃波はジャンプすることにより回避できますので、ある程度迄近づいて攻撃し、衝撃波をうまくタイミングを合わせてジャンプで回避し、倒れこんだところで弱点の眼?ををワイヤーで、つかみ、致命傷を与えるまで、先ほどの攻撃を繰り返します。

繰り返し攻撃が報われ、「モホール」炎上♪
bc-20100801-09.jpg

見事、崩れ落とすことができました♪
bc-20100801-10.jpg

ストーリーはかなり後半にはいってきたようです^^;

次の週末頃には、終了すべく、進めてしまいたいと思います^^;

なんか、当初思い描いた程の感激はこのゲームからは得ることは現状できていません^^;

おそらく、1週で終了となるのではないかと思っています。
これが、終わったら、待機中の「Mass Effect 2」をはじめるか、それとも、しばらくやっていなかったオンラインゲームに再度手を出すか・・・思案中でありますwww


それでは、また。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0