SSブログ
広告


PCゲーム バイオニック コマンドー プレイ日記4 [バイオニック コマンドー]

バイオニック コマンドーのプレイ日記第4弾です♪

かなりはしょっているので、実プレイにだいぶ追いついてきましたwww

前回、ビル屋上から決死のダイブを決め、無事、地上に着地した、「スペンサー」、どんどん歩を進めていくと、森の中を進むことに・・・
bc-20100725-01.jpg
「アセンション・シティパーク」に到達したもようwww

森の中を駆け抜けるのは爽快だったのですが・・・
bc-20100725-02.jpg

途中で現れた、「バイオメック」には、かなりの苦汁をなめさせられました・・・or
bc-20100725-03.jpg

なんとか、「バイオメック」を撃破し、先に進んで、大きな像がいっぱい立ち並ぶ広場にて、再び「マグ」と再会
bc-20100725-04.jpg





その後、彼女と再び別れ、先に進むと、また「バイオメック」との交戦^^;
bc-20100725-05.jpg
とりあえず、投げれるものは投げてぶつけて弱らせてから、「降り注ぐ死」を多用してなんとか撃破♪

さらに、先へ進み、どうやら、「連邦公文書館」の手前までたどり着いた感じwww
bc-20100725-06.jpg
高くそびえる塔の上には、「回収物」が・・・

塔に登り、「回収物」をとったところで、ふと、あたりを見回すと・・・
bc-20100725-07.jpg
「連邦公文書館」を正面にして、左側の壁の上あたりに新たな「回収物」を見つけたのですが、取りに行く方法がわからず断念^^;

ようやく、「連邦公文書館」にたどり着き、端末をアクセスしますが、拒否られ・・・
bc-20100725-08.jpg

その後、あまたの敵の来襲を必死に応戦します^^;
bc-20100725-09.jpg

(ここで、何度も死にましたがwww、)なんとか、敵を殲滅し、改めて、端末の前に行って操作!
bc-20100725-10.jpg

「おお!」どうやら、端末のアクセスができたようですね♪

ストーリーは、中盤を通り越して、早くも佳境に突入しそうな感じです♪

続きは・・・こう、ご期待www


それでは、また。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0