SSブログ
広告


クリスタルダイナミクス社のシニア・アーティスト: Kam Yu氏による、「Lara Croft and the Guardian of Light」のQ&A第2弾が公開♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider Chroniclesさんからの紹介です。

少し前にも紹介した、クリスタルダイナミクス社のシニア・アーティスト: Kam Yu氏による、「Lara Croft and the Guardian of Light」のQ&Aですが、第2弾が公開されていました♪

Totec_WIP_small.jpg


英語ばっかなので、きっちり読む元気もなかったのですがwww、

今回は、ララの相棒「TOTEC」にまつわるものが多かったような感じですね^^;

「TOTECの概観は非常に精密に描かれていますが、彼のイメージを想像するのにどのような情報源を使われたのですか? それは時間を要したのですか?」というような質問に対し、
「我々は彼のキャラクターを、恐ろしく、そして少し危険な感じにしたかった。 我々は、古代マヤ文明のイメージを数多くを参照し、私たちが最も興味深いと思った機能を取り出した。 最終的に、我々は、この(過去の)シリーズのコンセプトを顧みて、さまざまなバリエーションを結合した。 この結果に私は大変満足している。」

てな感じのやりとりが冒頭見られました。

他にもいろいろQ&Aはありましたが、気になる方は、元記事の更に元フォーラムスレッドからどうぞ♪

もちろん、全文英語ですが・・・www

最近すっかり夏ばて気味で、体力ありません^^;
PCのある部屋はエアコンもなく、昼間は灼熱地獄となっておりますが、休日の昼間は、熱中症にならないように気をつけながら、PCで遊んでいますwww
平日の夜間はまだましですけどね♪



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0