SSブログ
広告


PCゲーム バイオニック コマンドー プレイ日記2 [バイオニック コマンドー]

バイオニック コマンドーのプレイ日記第2弾です♪

前回の続きからスタートし、最初の「中継器」のところへ・・・
bc-20100717-01.jpg

こいつをハッキングすることにより、空中に浮かんでいる「空雷原」なるものを無力化することができるのです♪

「空雷原」とは、こいつら↓
bc-20100717-02.jpg

いわば、空中に浮かぶ「地雷」みたいなものです。
無力化していない状態だと、近づけませんが・・・

無力化することで、移動手段として活用できるようになります♪
bc-20100717-03.jpg

その後、進んだところで、なにやら強そうなメカが登場^^;
bc-20100717-04.jpg

やつらをすべて倒さないと、背後に見える、シールドで防御された先のエリアには進めません・・・orz
やつらを倒せば、シールドが解除され進めるそうですが・・・「逃げ」作戦はないということですねwww



やつらの名は、「シールド・バイオメック」という機械式歩兵スーツというものらしく、強力な攻撃をしてきます。
しばらくは、死ぬことの繰り返し・・・orz

前方から攻撃しても、すべて強力なシールドではじきかえされてしまい、ダメージが与えられないのです^^;
しかし、どうやら、背中の赤いところが光っている部分が弱点と判明♪

高いところからの落下による「降り注ぐ死」攻撃でひるませたところを後ろに回りこみ、弱点を「バイオニックアーム」でつかんで、ジャンプキックの連続攻撃!!!
bc-20100717-05.jpg
なんとか、撃破して先に進むことができました♪

その後、要所要所にて、「補給ポッド」にて武器の支給を受けつつ先に進みます。
bc-20100717-06.jpg

こんな重たいものもぶっとばして、壁を破壊して進んだりします♪
bc-20100717-07.jpg

手が届かない、「回収物」も・・・
bc-20100717-08.jpg

「バイオニックアーム」でつかんで落とすことで、手に取ることが可能になりました♪
bc-20100717-09.jpg

まだまだ序盤です。
感想としてはまだ「微妙・・・」なところですが、「ワイヤーアクション」は面白いです♪

実際のプレイと日記の掲載で、だいぶタイムラグがあるため(単なる夏ばてによる気力喪失www)、撮り溜めたSSを見ながらのコメントは、なかなか(そのときの感情を表現するのには)むずかしい状況ではありますが、がんばって、リアルのプレイ状況まではやく追いつかせたいとは思っていますwww

乞う、ご期待♪


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0