SSブログ
広告


低価格でハイビジョンの3D動画を撮影できるポケットサイズのビデオカメラがまもなく発売♪ [電化製品]

デジカメプラスさんからの紹介です。

レッツコーポレーションは、ハイビジョンの3D動画を撮影できるポケットサイズのビデオカメラ「3Dsunday Pocket HD Camera」を発売するとのこと。
発売時期は2010年08月下旬で、価格はなんと2万9800円。

3Dsunday.jpg


この製品、なんだか見た目はチープな感じもしますが、機能はなかなかかもwww

背面には2.4型液晶ディスプレイを搭載しているのですが、この液晶はパララックスバリアと呼ばれる、3Dメガネと同等のフィルタをディスプレイ前面に装着することで裸眼でも立体感を得られる仕組みを備えており、プレビュー時など、3Dテレビに接続していない状態でも3D映像を楽しめる。

3D対応テレビを持っていなくても、本体で楽しめるところがグッドですね♪

ちなみに、販売元のHPでは、実際に撮影された3D動画をYouTubeで見れるようになっていました。


さすがに、普通に見てもよくわかりませんでしたが^^;
どうやら、3Dは一時のブームでは終わらないような気がしてきました♪


それでは、また。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0