SSブログ
広告


MHFベンチマーク【絆】を試してみた♪ [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です♪

カプコンのオンライン“ハンティング”アクションのPC版「モンスターハンター フロンティア オンライン」(以下MHF)のオフィシャルベンチマークソフト第2弾?らしい「MHFベンチマーク【絆】」がアップされていました。

「MHF」はキャラ的にもどちらかというと低年齢層向け?っぽい感じがしていたので、今まで手を出さずにいた私ですが、ベンチマークということなので、とりあえず自分のマシンではどんな感じなのか、試してみることにしましたwww

さっそくダウンロードして、実行♪

まずは、起動直後の画面・・・
MHF-BENCH-01.jpg

セッッティングはもちろん最高状態でのトライwww
MHF-BENCH-02.jpg

開始間もないころ・・・
MHF-BENCH-03.jpg
いろいろなモンスターの紹介ビデオっぽいものの後編で、強そうなモンスターがでてきましたね^^;
画面右下では、スコアがどんどんカウントアップされていきます♪

その後、人がいっぱい集まっている酒場?でのシーン・・・
MHF-BENCH-04.jpg
主人公の仲間なんですかね?・・・ 死神みたいな人が約1名・・・

その後、主人公は単身、絶壁の頂上へ狩り?に・・・
MHF-BENCH-05.jpg

頂上にいたモンスターとのバトル?かと思いきや、先ほど紹介した強そうなモンスターが割り込み、主人公に凍りつくような、攻撃を!!!
MHF-BENCH-06.jpg

あぶない?と思ったら・・・
MHF-BENCH-07.jpg
先ほどの仲間のひとり?が盾で防いでくれました♪

先ほど酒場であった、ほかの仲間?も全員集合!
MHF-BENCH-08.jpg
なんかみんなすごい武器を持っていますwww

さあ、バトル開始!!!って、思ったら、ここでベンチマークは終了www
MHF-BENCH-09.jpg

スコアは、9,450・・・ どうなんでしょ? 基準値がわかりませんwww

スコアは、FFXIVのように、どんどん加算されていくような感じでしたが、FPSは100以上でているような感じだったので、わりといいスコアなのだと思います(思いたいwww)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0