SSブログ
広告


プレイ日記9 PCゲーム 「Prince of Persia: The Forgotten Sands」 [Prince of Persia]

終局間近のようです・・・orz

PCゲーム 「Prince of Persia: The Forgotten Sands」の第9弾です♪

まずは、本編からちょっと脱線www
「uplay」ってメニューで、ポイントがたまっていたので、ちょっと使ってみました。
POPTFS_20100712-01.jpg

ポイントを使った中のひとつ、「Assassin's Creed II」の「Ezio」コスチュームをちょっとお試ししてみたりしましたwww
POPTFS_20100712-02.jpg

さて、前回の続きのステージをクリアした後、アクロバティックなどをこなしつつ・・・
POPTFS_20100712-03.jpg
だんだんと悩ましくなってきたトラップも気合で乗り越えwww

たどり着いたところは・・・
POPTFS_20100712-04.jpg

「THE FINAL CLIMB」(最後の登頂ってな感じですかねwww)というステージに到達しました^^;
POPTFS_20100712-05.jpg

名前からしてラスト間近って感じが続きますwww

いきなり、のっけから、難しい感じ・・・orz
POPTFS_20100712-06.jpg


指先がつりそうなwww思いをして、なんとか少し進展(上昇)・・・
POPTFS_20100712-07.jpg

超高難度のテクニック?を要求され続けます・・・orz
「Freeze」のオン・オフを、アクションしながら絶妙なタイミングで、切り替えねば先に進めませんwww

なんとか、終点?迄たどり着いたかな?
POPTFS_20100712-08.jpg

ここからも、絶妙なタイミングでの操作を要求されます^^;
POPTFS_20100712-09.jpg

たどり着いた、外への出口の先には・・・
POPTFS_20100712-10.jpg
巨大な敵が・・・

ふと、右手を見ると、上に上がる通路を埋め尽くさんばかりの多数の敵・・・orz
POPTFS_20100712-11.jpg
ここを突き進むのか・・・

悩んでいてもしょうがないので・・・「突撃~!」
POPTFS_20100712-12.jpg

まもなく・・・大詰めですかねwww



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0