SSブログ
広告


もう1年か・・・MMORPG 「The Tower of AION」 3日間無料開放が開始♪ [The Tower of AION]

4Gamer.netさんからの紹介です。

TToA_20100716-1.jpg

正式サービス開始から、いつの間にか・・・もう、1年も経ってしまったんですね・・・・・・


数日前にも紹介しましたが、↑の記事でも紹介されているとおり、ついに休眠アカウント持ちの私にも、無課金でのちょこっとプレイのチャンスが訪れましたwww

すでに、その期間に突入しており、この期間は前回お話したとおり、(2010/07/16 12:00から)2010/07/20 07:00迄、3連休中フルに無料プレイができるわけですね♪

マイキャラ「ケニー」は無事なんでしょうか?・・・
アカハックされて、すっぱだかのキューブすっからかん・・・になんてなってなければいいんですがwww

「悩まず、顔出せばいいよ」ってお言葉も頂いたりしたんですが、やっぱり腰が引けています^^;


なぜ、腰が引けたままなのか?・・・

決して睡眠不足が怖いからじゃありませんwww(少しはあるかも^^;)

改めて顔を出すには、(私個人としては)、再開するだけの明確な理由がないと、単なる暇つぶしと思われてもしかたないと思えるからです。


再開するに値する価値を見出すための今回のチャンスなのかもしれませんが、外からの情報を見ているだけでは、再開する理由を見つけられていない状況です・・・orz

せっかく、レギでできたつながりを継続したいという思いはありつつも、それだけでは続けられない・・・
自分自身の問題でもあるとは思うのですが^^;


はたして、この3連休中、「ケニー」がINすることはあるのか?・・・

たぶん、ないでしょう^^;


2.0アップデートの内容に期待しますかwww(期待できないけど)



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0