SSブログ
広告


E3 2010 次世代型MMORPG「TERA」の最新ムービーが公開♪ [TERA]

4Gamer.netさんからの紹介です。

E3 2010にて、MMORPG「TERA」の最新ムービーが公開されたそうでうす♪

MMORPGにはしばらく手を出さないつもりの私ですが、気になるタイトルであったりするわけで・・・

TERA_20100220-1.jpg

上記紹介元記事で公開されていたものと同じムービーをYouTubeで見つけましたので、興味のある方は↓からどうぞ♪





最初のはプロモーションムービー、次のは、B-Roll(素材映像)ムービー(実際のゲームプレイのようですね)となっています。

プロモはさすがに、それように作っているって感じですが、かっこいいですね♪

B-Rollでは、PTプレイによるmobとの戦闘の雰囲気が味わえます。

このゲーム、日本ではハンゲームからサービスされることが決まっているそうなのですが、残念ながら、サービス開始時期などは未定とのことです^^;

しばらくウオッチしていきたいなと思っているタイトルのひとつです。


それでは、また。





タグ:MMORPG TERA E3 2010
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0