SSブログ
広告


オフ会なるものに初参加させて頂きました♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

さて、The Tower of AIONでしばらくの間いっしょにプレイをしていたお友達と、飲み会しましょうって話が以前から会ったのですが、なぜか、Tomb Raiderファンのオフ会というものにまで発展してしまいました^^;

時は、2010/06/05(土)18:30から新宿にて開催♪

どきどきした気分で当日を迎えました♪

せっかく久しぶりに都心にでるので^^;、ついでということで秋葉原に立ち寄ることにしました♪
自宅の近くでは買えないような、海外版PCゲームでおもしろいものがあれば買っちゃおうと思っていたのですが、事前に情報を調べてみると、カオス館は移転中とのことで休業中・・・orz

アソビットシティに行こうかと、事前に場所をチェックして出かけたのですが、いざ、秋葉原に到着し、この辺だろうと思って歩いていたのですが、見つからず・・・orz
もう一度歩き返してみると、お目当てのビルは5/31付で閉店・・・orz

しかたがないので、PCゲームを置いていそうなお店を順に訪問・・・

結局、Sofmapさんにて、
「Mass Effect2」(海外版)と、「バイオニック コマンドー」の2点を購入しました♪
ME2_BC.jpg

その後、以前から気になっていた、左手用のUSBキーボード「Raxconn RX-2388U」を探したのですが、見つけることはできませんでした・・・


そうこう、秋葉原を徘徊しているうちに、待ち合わせ時刻も迫ってきたので、待ち合わせ場所に移動することに・・・

待ち合わせ場所についたのは、ほぼ定刻・・・私はどなたも顔を知らないので、あたりを見回してみると、なにやら、待ち合わせっぽい集団がひとつ・・・

「あの・・・Tombのオフ会ですか?・・・」と恐る恐る声をかけてみると・・・
「KENさん?」♪・・・よかった、当たりでした♪

その後、ほぼ参加メンバーがそろったところで、オフ会の開催される海鮮居酒屋へ移動♪
総勢10名以上・・・知る人は知る人たちに混ぜてもらって、楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

いままで、ゲームや掲示板やHP等バーチャルでしか知りえなかった人たちに生でお会いすることができ、自分の頭の中で勝手に膨らませていたイメージが見事に覆されましたwww

主賓扱いされた?手前、一次会で退くことは許されない感じがしたので、二次会のカラオケにも参加させて頂いたのですが、皆さんのパワーに圧倒されっぱなし^^;

気がつけば終電もない時刻となっており、いきおいで始発まで、皆で歌いまくりという事態になったのでした。
聞けば、毎回こんなのりとのこと・・・

時刻は朝5時前後・・・そろそろ始発が出るということか、会はお開きとなり、店の外に出たら、当然かw、外はもう明るくなっていました^^;

皆で、駅に向かい、解散ということに・・・
その後、2時間近くかけて家にたどり着いた私は、昼迄惰眠をむさぼりました^^;

いやあ、それにしてもハードな飲み会だったなあ^^;


でも、とても楽しかったです。
意外なことだらけでしたしねw
今度はいつあるんだろう? 今回がそもそも2年ぶりぐらいとのことですし・・・

つぎに会うまでお会いした人の顔と名前を忘れないようにしなければ^^;・・・



それでは、また。

タグ:オフ会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かも

おつかれさまでした。
自分の初参加は2003年の夏、それ以前からもっとコアな人たちが集まってやっていたらしい・・・・
あまりお話できませんでしたけど、他の人の批評がほぼ自分のことだと思ってさしつかいないです。

6時に自宅のある駅につき、駅前の松屋で朝定を食べて帰り、8時就寝、11時半起床となりました。

やっぱりこたえますね、夜通しはw

更新のないHPに、リンクまでしてもらってありがとうございます。
by かも (2010-06-08 07:44) 

KEN

かもさん、コメントありがとうございました♪

しっかりと、かもさんの寝顔・・・拝見させて頂きましたよwww

リンクの件・・・かってに貼らして頂きましたw
人のためというより、自分のため・・・って感じですが^^;


仕事以外の関係での飲み会って、ほんとひさしぶりだったので、ドキドキものの飲み会でしたが、ほんとに楽しかったです。
(でなければ朝までいないかっ?w)


それでは、また。

by KEN (2010-06-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0