SSブログ
広告


Tomb Raider 次回映画の主演は、KIM KARDASHIANさんとの噂話^^; [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider Chroniclesさんからの紹介です♪

噂話の域を出ませんが、Tomb Raiderの次回の映画の主演候補として、Kim Kardashianさんの名前がでてきたそうです。

私は、彼女のことを一切知りませんでしたが、wikipediaさんによりますと、テレビ番組シリーズ「ビヨンド・ザ・ブレイク」がメディア初出演だったそうです。

彼女の姿はこちら↓
kim-kardashian.jpg

ふうむ・・・さすがにうわさにあがるだけのことはある?
Angelina Jolieさんとはまた違った感じではありますが、結構いい感じかもです♪

Tomb Raiderの映画次回策の主演については、トランスフォーマーで有名な、Megan Foxさんが出演を断ったらしいとの情報も以前お伝えしましたが、いったいどうなるんでしょうかねえ・・・


ことの顛末を見守ることにしましょうか^^;



それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

かも

ララといえばこの人って思った人が、レリック・ハンターという海外ドラマの主人公、シドニー・フォックス教授役のティア・カレルさん。
くしくも、ララと同じ年生まれの43歳なので、スクリーンでララ役をやるには・・・・

残念ですが無理ですね。

http://homepage1.nifty.com/Theater5148/drama/relic_hunter/relic_hunter.html
個人で解説されてるページですが、ララっぽさが伝わると思います。

DVDで8巻出てますので、古めのツタヤなんかにはまだ置いてあるかもしれません、ぜひ一度見てください。
by かも (2010-06-09 07:01) 

KEN

かもさん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
ティア・カレルさんの情報を検索してみましたが、
写真によって、随分とイメージが違いますねw

次回の映画は原点回帰ってな情報もあり、若かりしころのララを演じることになりそうなので、ちょっとつらいものがあるかもしれませんね^^;

人のことはいってられませんがwww


それでは、また。

by KEN (2010-06-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0