SSブログ
広告


NVIDIA GeForce Driverの大規模アップデート! 第1弾は「257.15 Beta」♪ [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です♪

北米時間2010/05/24、NVIDIAは「GeForce Driver」の大規模アップデートとなるRelease 256世代の第1弾である「GeForce/ION Driver 257.15 Beta」および「Verde Notebook Driver 257.15 Beta」をリリースしたとのこと♪

対応製品は、デスクトップPC向けとなるGeForce/ION Driver 257.15 BetaがGeForce 6以降のGPUとデスクトップPC向けグラフィックス機能統合型チップセットとIONプラットフォームで、ノートPC向けのVerde Notebook Driver 257.15 Betaが、GeForce 8M以降のGeForceとDirectX 10以降に対応したQuadro NVSおよびQuadro FX,IONプラットフォームとなるそうです。

しばらく分離されていた、GTX400シリーズとそれ以前のドライバですが、再び統合されたようですね♪
よかったよかった♪

前回のレビジョンナンバー197から一気にステップアップしていることが示しているのは大規模アップデートであるということで、SLI周りを中心としたNVIDIAコントロールの拡張と、GeForce GTX 400シリーズに向けたパフォーマンス最適化、広範なバグフィックスが三大トピックとなっているようです。

ざっと、記事をなめて見ましたが、数字の変化程の大きな変更は感じられませんでした^^;

しかし、メジャーアップデートとなれば試してみたいのが人情というものwww
さっそくダウンロードしてインストールしてしましましたwww

まだ、ゲームは試していませんが、確かにコントロールパネルの内容は変更されているようですね♪
だから、どうだ?といわれても返す言葉もありませんけど^^;


変更内容は、↑の元記事にて詳しく紹介されているので、ご興味のある方はご参照くださいな♪


ちなみにWHQL版については、6月初旬の予定とのこと。
安全を期したい方は特に自分に関係ある改善内容がなければ、それを待つのが得策かもしれませんねwww



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0