SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 「2.0アップデート」 新情報が公開 [The Tower of AION]

4Gamer.netさんからの紹介です。

先日、「2.0アップデート」ムービーが世界同時公開となった、タワーオブアイオンですが、なんと韓国では2010/05/26には早くも実装されるそうです!

1.9と比べ、メジャーアップデートだけあって、かなりのボリュームの追加・変更があるようですね♪

先日のムービーでも登場していた新たなキャラクター↓
AION.2.0_20100525-1.jpg
ですが、「マルクタンの代行テグラク」といい、天族が新たに追加された龍族エリア「ゲルクマルス」エリアの要塞2つをすべて占領した場合に、古代都市マラヤスに登場するそうです。

今回のアップデートではレベル51のモンスターも登場するとのことですので、プレイヤーのレベルキャップも50からさらに上に開放されるのかもしれませんね♪

レベルキャップの50でとりあえず自己満足(&引退)した身では、なんだか置いていかれるようでさびしい気もしますね^^; 内容的にはとっくに置いていかれていましたが・・・www


いろいろ興味を引かれるものの、レベル差があるパーティーでも「おいしさ」を感じれるようなイベントがないと、少人数レギでは楽しめることに限界があるのは変わらないのではないかと思います。


土日のまともな時間におもいっきり楽しめるようだと、もっと気合が入ったんだと思いますが、レベル上限になるとPTプレイができないとどうしようもない状況に陥り、レギでPTプレイを満喫するには夜中(~朝方にかけてwww)のプレイで廃人になりかけないような生活にもどるのはさすがに腰が引けてしまいます^^;


いつか、心変わりして、ふらっと課金・INするようなことがあったら、レギのみんなにまた会って一緒に楽しみたいという思いはありますが、なかなか厳しそうです・・・^^;



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1