SSブログ
広告


アイオンプレイ日記160 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、前回からまた1日あいてしまい、ケニーは次にINしたのは金曜日夜でした・・・
確実にwペースが落ちています・・・

既に、49レベルで新たに入手したクエはあらかた終わってしまったので、手持ちでまだ一回もやってなかったコインクエ”テオボモス城砦発掘作業”をやってみることにし、久しぶりに”テオボモス”南部にやってきました。

石像の彫刻49個を入手するクエなのですが、対象mobは、”アングリー フォスタンゲルム”や、
Aion38001.jpg

”アイアン アーマー キルス”や、
Aion38025.jpg

”ビューティフル アクロポリス フォスタンゲルム”など・・・
Aion38030.jpg

狩りをしながら、さらに南西部に進み、”テオボモス城砦”にクエをもらいにいこうと”フィラ”さんのところに行ったのですが・・・、
Aion38038.jpg

どうやら、ミッション”テオボモスの秘密の研究”を進めないことには、新しいクエはなさそうです^^;

Aion38040.jpg
はじめてきた研究所の前・・・扉は・・・開くわけないかw

というわけで、長らく放置していたw、ミッション・・・ついに着手することにw

まずは、”城砦の秘密が記された本”探しから・・・ パワーウィキによるとランダムでスポンするとのことだったのですが、なかなか見つからず、レギで聞いて教えてもらったところであっさり発見w
仕様変わったのかな?
Aion38060.jpg

それにしても、わかりづらいw

安全な場所に移動し、本の中身をチェック♪
Aion38062.jpg
実際には、1ページづつしか表示されませんが、合成してみましたw

ちなみにコインクエも石像の彫刻49個があつまりました♪
Aion38069.jpg

さて、ここからは、そもそも放置の理由であった、ソロでは厳しそうな、4体の兵器との戦いに挑まねば・・・^^;



まずは、”第1 兵器 パハン”
Aion38073.jpg

ネームドだってんで、かってにエリートmobかと思ってたら、ただの50レベル星4つ・・・ ソロでもなんとかなります♪
無事、”黄色の玉”をGET♪

続いて、”第2 兵器 ミグナハン”、
Aion38080.jpg
”赤色の玉”GET♪

更に、”第3 兵器 レザハン”、
Aion38085.jpg
”青色の玉”GET♪

そして、いよいよ最後の”第4 兵器 ドルハン”、
Aion38102.jpg
順に倒せば、”秘密研究所”にたどり着くようになってたんですねw

Aion38104.jpg
無事、”緑色の玉”GET♪

PTに入っていれば、このまま、扉から研究所内に入れたってことでしょう
しかし、ケニーはソロだったので、今回はここまでとなりました。

”結界塔の村”にもどって、コインクエ”テオボモス城砦発掘作業”の報告をして、プレイを終了w
Aion38105.jpg

ラストSS↓
Aion38106.jpg

経験値は、49レベルと37%程度・・・しょぼいw

ミッションをクリアしたら経験値7,303,500もらえるみたいなんで、ぜひクリアしないと・・・
それにしても、”インタルディカ”のラストミッションもほったらかしだったw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0