SSブログ
広告


アイオンプレイ日記144 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

前回の日記の後、ケニーは木曜日はINすることなく終わり^^;、金曜日夜にようやくIN・・・
レギのメンバーはなぜか少なく、ソロでできるクエをこなすことに^^;

”テオボモス”でマップを開くと、クエポイントのマークが・・・
調べてみると、クエ”知恵の長老を探して”のものでした。

”モルーラ洞窟”で”コレウムトール”に会って会話せよとのこと。

「のんびり行けばソロでも平気か・・・」と行って見る事に
Aion31093.jpg

洞窟を奥に進んでいくと、”ビソン”というドレイキの子供がほっつき歩いていましたが、何もできませんw
Aion31096.jpg

調べてみると、クエ”ビソンは肉がお好き”絡みのようで、49レベルにならないと取得できないものでした^^;

その後、狩りをしながら、ターゲットを探して洞窟を奥に進んで、ちょっと休憩・・・何気にマップを見てみると、「あら、通り過ぎた?・・・^^;」
Aion31100.jpg

途中で脇道?にでも入らなければならないところを随分通り過ぎてしまっていました。
急いで戻ったのですが、あせって雑な動作となってしまったのか、数体のmobがリンク・・・・「ちんだ・・・^^;」
Aion31102.jpg

あたりに他のプレイヤーなどいません。しょうがなく、キベリスクで復活・・・治療代しめて16万・・・orz
(数回分w)

時刻は既に2時前となっていました。
また、この時間からやり直す元気もなく、プレイ終了w
Aion31104.jpg

経験値は、48レベルと17%・・・前回からは約4%のアップとなりますか・・・先は長いw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1