SSブログ
広告


アイオンプレイ日記145 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨日のケニーは、前夜クリアできなかったクエ”知恵の長老を探して”をクリアすることをまずは目指しました。

マップにて、”モルーラ洞窟”の”コレウムトール”の位置をしっかりと確認w
Aion32001.jpg
前回は半透過マップでみていて、マーク部分の南側通路から北上と勘違いしていたのですが、実際は北側広場から南下しなければならないのでした^^;

慎重に歩みを進め、ようやく、該当する洞穴のそばに・・・洞穴を背に振り返ると、洞窟の中なのにずいぶんと広い空間ですね。
Aion32005.jpg

洞穴の中に”コレウムトール”を発見♪
Aion32006.jpg

クエの進行と、新たなクエ”コレウムトールのお願い”をGET
Aion32007.jpg

新たなクエはこの洞穴の中にいる、ムカデmob”デッドリー ポイズン ソーン ラウフィード”を30体狩ればいいので、報告にもどる前に片付けてしまうことに・・・
Aion32017.jpg

狩りを追え、報告完了し、リターンで”結界塔の村”にもどり、”ナウシカア”さんに報告して、クエ完了です。
Aion32021.jpg

その後、しばらく狩りを続けた後、夕食落ち

夜INすると、レギで”スティール クロウ号”の中層”雪の祝福”・”シュラク海賊の頭飾り”取得&下層”ラフラフ”狩りツアーに行くことに・・・




まずは、中層を進み、”雪の祝福”を5つ、しっかりGET♪
Aion32032.jpg

つづいて、下層に向かいます。
反復クエの報告をしながらの進行なので、かなりまったーりモード?

もうすぐ、”ラフラフ”の部屋です
Aion32057.jpg

いざ、”ラフラフ”とのバトル開始!
Aion32062.jpg

盾のケニーは他のメンバから離れたところで、懸命にタゲを取りながらの戦いw
Aion32064.jpg

順調に、”ラフラフ”のHPを削っていると誰もが思っていたのですが・・・
”ラフラフ”のHPが1/4ぐらいになったあたりでか、急に自身のHPがあぶない状況に・・・POT使ったりしてしのごうかと思ったのですが、間に合わなくなり・・・
Aion32066.jpg

回復組の話によると、ヒールがキャンセルされてしまったとのことですが、はっきりした原因はわからずじまいでした^^;

このパターンが2回程あり、2回目になったときは既に5:00・・・orz
いつの間にこんな時刻に・・・^^;

時間も時間なので、今回はこれまでとなりました。
ケニーはリターンにて、”ナウシカア”さんの下で治癒・・・
Aion32067.jpg

「20.4万ギーナいただきますw」「あう><」

この後締めのSSを撮ったつもりが、撮りそこねていたため↑が今回のラストSSとなりました。
治癒後の経験値は、48レベルと35%程度・・・おお一気に18%もあがりましたね♪
でも、眠いw・・・


日曜日はあまり無理しないようにせねば^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0