SSブログ
広告


アイオンプレイ日記94 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、日記を1日飛ばしたので、2日分の内容があるはずの、ケニーのアイオンプレイ日記ですが・・・
月曜日夜はブログの更新をするのにXpで起動し、昨日は最初からWindows7で起動したので、保存したSSがそれぞれ別の場所に・・・^^;

まあ、どちらからでもそれぞれのSSにアクセスできるのですが、面倒wなので、SSは昨日分だけ・・・
内容は、月曜日夜のほうが濃かったかもしれませんが^^;

月曜日夜は、レギメンとひさしぶりに、”カイダン本拠地”にて、”トルシンの歯”集め♪
まだまだ先は遠いです。3人PTだったので、ペースはやや遅めでしたが、その分歯がまわってくるのも早いので、効率はそれほど悪くありませんでしたw
そのうち、レギメン1人が、眠いとのことで、2時頃離脱、残された2人:軍団長とケニーは、たまたま、野良PTがキュア・シールドを募集していたので、”渡りに船”で、そちらに参加させて頂き、4時頃迄プレイしました。
なんて無茶なケニー・・・w

次の日(すでに当日ですがw)は休日なので、午後からIN♪

現在、ケニーも手持ちクエで、ソロで簡単に進行できるものは、ほとんどなく、数少ない、進行可能なクエ”シールド ウィング マスターの課題”を途中から進めることに・・・
このクエ、DPスキルである、”ヒール ハンド I”を10回使うだけなのですが、このスキルはDPを消費するため、簡単には終わりません。
オードゼリーを多用すれば、時間短縮は可能ですが、金銭的には無駄となってしまうために、地道にmobを狩りながら進めて、夕方になって、ようやく10回目の”ヒール ハンド I”を使用♪
Aion19017.jpg

”エリュシオン”の”ボレアス”さんのところで、報告し、約50万の経験値GET♪
Aion19019.jpg

残念ながら、連続で続くようなクエはなく、また、この後何をしていいのかわからなくなってしまうケニーでしたw




その後、”エリュシオン”にいったついでということでw、達人料理の熟練度をあげることに♪

手持ちの材料とその場で購入できる材料にて、製作をやり、料理の熟練度は410まであがりました。

ところで、今頃になって気づいたのですが、400以上の料理って、”オードの破片”か”竜族アイテム”が必須のようです。
”オードの破片”は”光るオード”から抽出できるのですが、面倒なので取引仲介人から買おうと思ったら単価4,000ギーナ・・・orz 「これは売るほうからすれば、いい商売だなあw」と思いましたw
こんなことをぼやいていたら、なんと心優しいレギメンが”オードの破片”を100個プレゼントしてくれました♪
40万ギーナ相当なのに・・・感謝感謝♪
お礼代わりに、400レベルスキルのおいしい料理をおすそ分けしましたw

その後、課金羽を活かして?、オード抽出を少しやったあと、0:00頃となったので、プレイを終了w
会社がある前日はまじめなケニーでしたw。

落ち前に、DP消費での変換スキル実践w
Aion19024.jpg

経験値は43レベルの83%程度・・・2日間で約20%の上昇です。
まあ、内容のわりにはがんばったほうでしょうw


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1