SSブログ
広告


アイオンプレイ日記48 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) 龍族の侵攻 アップデート日が決定♪ [The Tower of AION]

さて、月~火曜日のケニーのプレイですが、はっきりいってあまり進展がありません・・・orz

とりあえず、クエを少しでも進めようと、簡単なものから着手^^;

大きなものでは、ミッション”レパル団の建設基地の破壊”ですが、”アビス”に行ったときに”オード爆発物”をもらってきたままで、止まっていたので、とりあえず、NPC”テレマクス”さんに報告♪↓
Aion11030.jpg

この後はまた今度^^;

月・火はあまりINする時間がなかったので、他に特筆することがあまりありません・・・orz

経験値はレベル37で未だ50%にも満たない状況です。
Aion11033.jpg

次のレベルに上がれるのは週末がいいところかなあ・・・


ところで、本日公式HPをチェックしたら、2009/10/13に大型アップデート:”EPISODE1.5 龍族の侵攻”があるとの告知がありました♪

韓国で先立って実施されたアップデートが日本でもついに実装されるようですね。
ムービーのリンクがありましたので紹介させて頂きます♪↓



内容は、韓国でのアップデートの際に紹介されたものと同じようですが、引き込まれる内容です♪

アップデートは待ち遠しいけど、それまでにできるだけレベルを上げておかないとなあ・・・^^;


それでは、また。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2