SSブログ
広告


アイオンプレイ日記49 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

昨夜のケニーですが、”レパル団の建設基地の破壊”の続きをやってみることにしました。

現地に向かう途中で、”カイダン採掘場”に行き、”カイダン族 上級 偵察兵”をソロで一体撃破♪
近くにPTプレイ?の集団がおり、キュアさんがバフを下さいました♪ ありがたや・・・
一瞬魔族を見かけ、焦りましたが、次にやるべきことは、盗まれたアーティファクトを破壊することです。
とりあえず、マップでアーティファクトの位置をおおよそ把握しましたが、どうやら谷底にあるようで、適当に検討をつけて、滑空♪

一体のmobとも戦うことなく、アーティファクトのそばに着地できました♪
Aion11035.jpg

アーティファクトに近寄っても、mobは反応しません♪ ラッキー♪
アーティファクトをダブルクリックして、”オード爆発物”を起動! 面倒なのでリターンで、報告先まで、移動しちゃいました^^;

すでに、クリア済み、あるいはパワーウィキを見た方はご存知でしょうが、報告すると、
レパル団の建設基地が爆破炎上するムービーが流れます♪↓
Aion11036.jpg

この後、要塞のNPC”テレマクス”さんに報告してミッションコンプリート♪

思ったほど難しくはありませんでしたね。


これで、経験値を150万程頂き、ようやくレベル37の50%を超えました。
しかし、先はまだ長い・・・orz


そういえば、本日、4Gamer.netさんにて、アイオンのインスタントダンジョンの紹介記事を見つけました♪

なんと、記事の作成時点にて、既に実装されているのに、未だ誰も到達できていないインスタントダンジョンもあるそうです!
興味のある方は、↑のリンクから詳細をご確認くださいな♪


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3