SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) いよいよ2009/07/07 07:00からOBT開始♪ [The Tower of AION]

いよいよ、待ちかねたMMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) のOBT(オープンβテスト)が2009/07/07 7:00から開始されます♪

私の場合、会社がありますので、帰宅後プレイ開始となると思います。
早く帰れるといいな・・・

私もそうですが、FFT・OBTに参加された方には、公式HPで告知されている通り、プレゼントがあります♪

忘れずにチェックしましょう!
プレゼントは下記内容・日程で配布となっています。

◆スペシャルタイトル「アトレイアの開拓者」※30日間ご利用可能
-プレゼント対象:FFテストおよびCBT期間中、ディーヴァになった全員
-プレゼント日程:2009年7月7日(火)午前10:00

◆ブラック クラウド トレーダー イヤリング
-プレゼント対象:FFテスト対象者およびCBT応募者全員
-プレゼント日程:2009年7月9日(木)午前10:00

アイテムの取得方法は、
マイインフォ > 決済情報管理 > 基本情報、チケット情報 から取得できるそうです。
詳しくは↑の公式HPからどうぞ・・・


そういえば、公式HPでも謝罪がでていましたが、本日公式HPリニューアルの際、内部検討中課金制度について一部表示されてしまっていたそうです。

気になって、ぐぐって見たところ、こちらにて、その内容を発見しました。
情報ありがとうございました。

こちらの記事によりますと、内部検討中との課金制度は、
 30日50時間まで   1,800円
 30日300時間まで  3,000円
 90日無制限      8,500円
 90日無制限      9,000円
となっていたようです。

これは、あくまで内部検討中の内容のようですので、確定情報ではありませんが、正直、微妙な金額ですね・・・
月50時間1,800円では足りなそうな気がするし、3,000円の月300時間迄はいかないだろう・・・って感じですので。
もう500円ぐらい下げてくれればいいのになあと思います。

公式HPによりますと、課金制度については、2009/07/09(木)に正式発表される予定とのことですので、
少しでも下がることに期待しましょう・・・

それにしても、OBT開始が待ち遠しいですね。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2