SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) OBT参戦♪ [The Tower of AION]

さて、2009/07/07、いよいよ、「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン)のOBTが開始されました。

会社から帰宅したのは20時前で、飯・風呂を済ませ、22時頃から参戦しました。
最初は、公式HPでログインできずにあせりまくり・・・

10回ログインできなければ、24時間凍結・・・そんな・・・

冷静になって、よく見てみると、ログインしなくてもゲーム開始できます?

とりあえず、スタートにてランチャー起動して「ほっ・・・」

CBT迄は23時という時間制限があったのですが、OBTやばいっす・・・

寝るのを忘れてしまいそう・・・

さすがに、2時前にやめました^^;

とりあえず、本日はレベル8までいったところで終了です↓。
Aion0259.jpg

OBTいつまで続くのかな?
課金制度は2009/07/09発表だそうですが、リーク情報よりリーズナブルになっていることに期待しています♪


それでは、また。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

うんたん

外では従量課金300時間で3000円とか聞きましたが、どうなるんでしょうね。
やってないけど、久々のアイテム課金じゃないMMORPGなので気になります。
by うんたん (2009-07-08 04:50) 

KEN

うんたんさん、こんばんは。
従量課金の件はこの前の記事でも触れましたが、公式HPに誤って載っていたそうですね。
わざとリークして、世間の反応を見ようとしたのではないかと、うがった見方もしてしまいました^^;

9日には課金制度の内容について、正式発表されると思いますので、どきどきしながら待つことにしましょう。
もう少し、安くなってほしいと思っています。


それでは、また。

by KEN (2009-07-09 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2