SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム:ダークセクター(Dark Sector) 日本語版 4Gamer.netにてレビューが掲載! [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

ちょくちょく紹介させて頂いているこのゲーム:ダークセクター(Dark Sector)ですが、気になりつつも、最近のMMORPG三昧の為、せっかく日本語版が販売されたにも関わらず、私は購入に踏み切れていない状態です^^;

DarkSector_SC090629-1.jpg

このゲームは、私の好きな、三人称視点(TPS)のアクションゲームで、↑のSSで主人公が持っている”グレイヴ”という、かなり特殊な武器が使えるのですが、それ以外は一般的なアクションゲームの基本操作とほとんど同じだそうで、アクションゲーム好きなら戸惑うことはないだろうとのことです。PC版の場合、キーボード/ゲームパッドの両方に対応しているので,好みに合わせて使いやすいほうを選べばいいとのことです。

↑の紹介記事では、”グレイヴ”という武器の使いこなし方についての解説などありますので、ご興味のある方はご参照下さい。

↓はAmazon.co.jpでの購入リンクです。



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0