SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 ”事前選択サービス利用権”付きのパッケージを2009/06/26から販売開始♪ [The Tower of AION]

4Gamer.netさんからの紹介です。

ついにThe Tower of AIONのパッケージ版が昨日:2009/06/26(金)から開始されました。
TToA-PACKAGE.jpg


”事前選択サービス利用権”とは、OBTの開始前にワールド選択およびキャラクター作成ができるもので、FFTやCBT参加者よりも更に早いタイミングでキャラクターを作成できるんだそうです。 お金を払って名前を買う・・・ってとこですかね。

また、現在実施中のCBTにおいて、2009/06/26からキャラクターのレベルキャップが24から25へ引き上げが行われました。
レベル25からはPvPエリア「アビス」に参加できるようになるそうで、昨夜も既に突入されている方がいたようですが、レベル18のケニーには縁がないかもしれませんね・・・CBT明日までだし^^;


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2