SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 2009/06/26(金)夜から?エステリアサーバーがダウン中・・・ [イースオンライン]

さて、2009/06/26(金)、帰宅後、食事・風呂とすませ、2時間ほどAIONのCBTを楽しんだ後、週末ということもあり、孵化クエを少しでもすすめるべく、イースオンラインをプレイしようと思ったのですが・・・
「ん?」エステリアサーバーを選択後、いつもならすぐでてくるキャラクター選択表示がいつまでたっても出てきません↓
Ys_2009-06-27(10-07-37).jpg

もうひとつのサーバー:フェルガナでは↓のように正常です。
といっても、キャラ作っていないので入る気になりませんでした。
Ys_2009-06-27(10-06-21).jpg

夜はあきらめて、本日、土曜日朝、再度トライしましたが、状況は変わらず・・・orz

公式HPにも特に障害報告はでていません。
何気にSS掲示板を眺めていたら、開始時の画面が数点・・・
ここで、ユーザーがサーバー落ちを訴えていました!
同様のSSが時間が経過する毎に増殖していっています。

どうやら、金曜日の23:30頃からダウンしたままのようですね・・・
運営の対応の遅さに皆さんの苛立ちが伺えました。 私もその一人ですが。

ますます、このゲームから離れていく人が増えそうな予感です。

せっかく、息子とプレイしようと思ったのですが、この週末は無理かもしれませんね。
11時になったら、AION始めようかな・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1