SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 4Gamer.netにて、クラス別スキルコンボ紹介ムービー掲載 [The Tower of AION]

4Gamer.netさんにて、「The Tower of AION」のスキルコンボの紹介ムービーが掲載されていましたので紹介させて頂きます。
これらのムービーは,公式サイトのパワーウィキ用に作られているものだそうですが、一足お先に紹介しているようです。
スキルコンボとは、特定のスキルを順番にタイミングよく駆使すると、単なるスキルを連続した場合よりも遥かに破壊力のある攻撃ができるというシステムだそうです。
そういえば、アイコンを表示していると、あるスキルをつかった後、次にお勧め?のアイコンが表示されたりします。"P"コマンドから表示できるスキルツリーと同意なのですかね?

今回のムービーでは、コンボの数はクラスによって異なるのか、
 シールドウイング 9種
 ソードウイング 6種
 ボウウイング 7種
 シャドウウイング 5種
 スペルウイング 4種
 スピリットウイング 3種
 キュアウイング 7種
 チャントウイング 5種
が紹介されているそうです。
とりあえず、我が分身:ケニーのクラスである、シールドウィングを見てみました。

2つほどSSをキャプチャしてみました。


最初のコンボは↓です。
Shield-Wing-Combo-skill-1.jpg
2番目はこちら↓。
Shield-Wing-Combo-skill-2.jpg

一通り見ていたら、まだもっていないスキルがありますね^^;

残りのものや、他のクラスのコンボも見たい方は、4Gamer.netさんにてご確認下さい。

公式HPでも(その内?)掲載されるのでしょう。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0