SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム:シェイプシフトアクション「PROTOTYPE」 海外版 発売 4Gamer.netでスクリーンショットとプレイムービーを掲載 [その他のゲーム]

海外版PCゲームの「PROTOTYPE」ですが、ネトゲにかまけているうちに、既に発売されていました^^;

ということで、4Gamer.netさんにて、スクリーンショットとプレイムービーが掲載されていましたので紹介します。

主人公のAlex Mercerの、非現実的なのに自然に見える?動きは魅力的ですね。
プレイムービーを見ますと、マウス操作っぽい感じですが、コントローラーは使えるのでしょうか?
最近はネトゲのプレイばかりで、Xbox360ワイヤレスコントローラ(PCにつないで使用しています)はすっかりほこりをかぶってしまっております・・・

PROTOTYPE_SC_1.jpg

かなりえぐめな描写シーンが多いようですが、海外でのレーティングはかなり好評だとのことです。

プレイしてみたいタイトルのひとつですね。

Amazon.co.jpでも取り扱っていました↓。



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0