SSブログ
広告


TOBY GARD はトゥームレイダーの新作(Tomb Raider 9)にも関わっている? [Tomb Raider & Lara Croft]

ひさしぶりに、海外のtombraiderchronicles.comさんからの紹介です。

Tomb Raiderシリーズの生みの親であるTOBY GARD氏は、現在のベンダーであるCrystal Dynamicsにおいて、「未発表プロジェクトにおいて、デザイングループを統率している」らしく、
これが、同サイトでも先日報じられた、Crystal DynamicsがAAAタイトルで、アートディレクターを募集しているプロジェクトであり、Tomb Raider の次回作(9)ではないかとの情報です。

EIDOSは、2010年まで、Tomb Raider の新作については明らかにしないそうなので、事の真相は不明ですが・・・

次回作は2010年~2011年にかけての登場になりますかね?
毎度のことですが、先の長い話となりそうです。

EIDOSを買収したスクネニさんは、どういう方針でこのゲームの開発を推進するのかがまだよく分かりませんね。
気になります。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1