SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 ユニークアイテムが貰える2つのイベントを2009/06/17より開催! タワー オブ アイオン [The Tower of AION]

4Gamer.netさんからの紹介です。

2009/06/17(水)~2009/06/23(火)に、ゲーム内イベント「~私はNumberOne!~ 頂点を目指せ!」および「~私はOnlyOne!~ 旅は道連れ世は情け」が開催されるとのことです。

詳しくは↑の記事もしくは、特設サイト↓からどうぞ。
http://aion.plaync.jp/event/eventView?eventID=9

1つめのイベントは、 ~私はNumberOne!~ 頂点を目指せ!
です:

【概要】
シエルおよびイズラフェルの各ワールドで、8種類あるクラスそれぞれにおいて最初にレベル24に到達したキャラクターを対象に、【FS(※)】の製作したプレゼントが届きます。

【対象】
1)2009年6月17日(水)以降に作成されたキャラクター。
2)天族、魔族それぞれで、ソード ウイング、シールド ウイング、ボウ ウイング、シャドウ ウイング、スピリット ウイング、スペル ウイング、キュア ウイング、チャント ウイングの各クラスにおいて、最初にレベル24になったキャラクター(天族と魔族で別集計になります)。

【褒章アイテム】
ソード ウイング:シャイニング強化スティール ハルバード
シールド ウイング:シャイニング強化スティール ソード
ボウ ウイング:シャイニング強化ピルケ ボウ
シャドウ ウイング:シャイニング強化スティール ダガー
スピリット ウイング:シャイニング強化ナレッジ オーブ
スペル ウイング:シャイニング強化ナレッジ オーブ
キュア ウイング:シャイニング強化スティール メイス
チャント ウイング:シャイニング強化スティール メイス


2つ目のイベントは、 ~私はOnlyOne!~ 旅は道連れ世は情け
です。

【概要】
あらかじめ設定された目標(例:「1000番目に作成されたキャラクター」、「採取(マテリアル抽出)レベル100達成100番目のキャラクター」など)をクリアしたキャラクターにプレゼントが届けられるイベントです。

【対象】
2009年6月17日(水)以降に作成されたキャラクター。

【褒章アイテム】
特設サイトにてご確認ください。

私は、現在育成中のケニーの面倒で手一杯な状態のため、とても新たなキャラクターを今のタイミングで育てる余裕はありません。
おそらく、FFT・CBTで始めたユーザーが上のレベルに上がってしまって、初級層のエリアが空いてしまっている?のかなとうがった考えをもってしまいました^^;

平日で23時迄のプレイタイムというのは、私にとっては短すぎで、22時から1時間程度しかプレイができません・・・orz
我が分身:ケニーもようやくレベル13の半ばまで来ましたが、週末が待ち遠しいですね。

なにやら、キャラクターの上に紋章のような表示のあるキャラクターや、召喚獣っぽいのをつれているキャラクターを見るとなんかあせってしまいます。


先に進むのが楽しみですね。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0