SSブログ
広告


Tomb Raider:Underworld 日本語版がPCでも登場 ズー 「トゥームレイダー: アンダーワールド 日本語版」を2009/07/17に発売! [Tomb Raider & Lara Croft]

4Gamer.netさんからの紹介です。

いつの間にか、海外PC版が発売されてから半年程が経ってしまったTomb Raider:Underworld 「トゥームレイダー:アンダーワールド」がPCでも日本語版となってズーさんから2009/07/17に発売されるそうです♪

TRU-PC-JAPAN.JPG

Amazon.co.jpでも予約受付開始しているようですね↓。


私はどちらかと言えば、新作の情報がまだまだ皆無で、そちらの方が気になるのですが、PCを持っているけど、海外版はちょっと・・・と腰が引けていた方には朗報ですね♪


最近の私は、ネトゲにはまり気味で寝不足気味です・・・^^;


でも、このシリーズだけは、プレイをし続けたいと思っています。
EIDOSがスクエニに買収されて、このシリーズの今後も気がかりですが、いろいろなリリースを見ている限り、継続するのは間違いないでしょう。

スクエニさん、よろしくお願いしますね。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0