SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム:Dragon Age: Origins [その他のゲーム]

DragonAgeOrigins_SS090528-1.jpg

さて、最近すっかり、オンラインゲームである、イースオンラインにはまってしまっている私ですが、通常のパッケージゲームでも気になる製品はウォッチを続けています。

今回紹介するのは、Biowareの新作:"Dragon Age:Origins"です。
BioWareといえば、最近ではゲーム機用の"Mass Effect"なんかがテレビでもCMが流れていますね。
↑のSS等を見ると、同じ絵作りって感じがして、約1年前に、このブログを始めるきっかけになったMass Effect
に通じるものを感じ、ちょっと気になっています。

本作品のテーマは、「ダークファンタジー」ということで、ムービーやスクリーンショットを見ると分かるように、鮮血噴き出しまくりで人がバタバタ死ぬという、ちょっとえぐい、バイオレンス度のかなり高いものになっているようです。
プラットフォームはPCの他、Xbox360、PS3が予定されているそうです。
発売時期はまだはっきりしていないようですが、今年:2009年後半らしいですね。

YouTubeで最近のものと思われるムービーを見つけましたので紹介します↓。


なんか、これを見ていると、Hell Gate Londonを思い出しました。

4Gamer.netさんにて、このゲームの詳しい記事が紹介されていますので、気になる方はどうぞ・・・


それでは、また。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1