SSブログ
広告


祝 UU(ユニークユーザー)40,000突破! ご覧頂いてありがとうございます<(_ _)> [日記]

UU40000OVER-2.jpg
実は、既に、日曜日にクリアしていたようですが、イースオンラインのプレイにかまけて見逃していました^^;

こんな私のたいしたこともないブログに、ユニークユーザーでのカウント(同じアカウントは1回/日迄のカウント)で、ついに40,000ヒットを数えました。 ブログを始めたのが、昨年6月(実質9月)からなのですが、ここまでくるとは思っていませんでした。 こんな私のブログに今までお越しくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみにso-net上での集計は、下記の通りとなっており、単純カウントで14万を超えるところまで来ました!
UC40000OVER.jpg

お一人、平均で一回の訪問で3~4ページを見て行ってくださっているということですね。

ただ、テーマ:ゲームでのランキングがこの数日間で下がってランク表示下限ぎりぎりの25位迄下がってしまいました・・・orz(対象ブログも随分増えて、この時点で690まで増加しています。以前紹介した時から倍以上になっていますので、それなりに読んでいただいているとは思うのですが・・・)

たいしたブログでもないと思っていながら、ランキング圏外になるのは寂しいので、変わらぬご愛顧を皆さんにお願いしたいと思っております。


今後も皆様よろしくお願いいたします。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0