SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 プレイ日記3 YsOnline [イースオンライン]

この土曜日は、結構、入れ込んでやりました。
ケニーは早く、Lv.25になって、クエストのご褒美がほしいところですが、ここまでくるとレベル上げもなかなか経験値がたまっていきません。
一人で狩をしていたら、パーティーに誘って頂いたので、しばらく一緒に行動することにしました。
こんな感じです↓。
Ys_2009-05-09(18-58-21).jpg

敵がそれなりに強いと、ファイターだけでは、HPがきついので、ヒーラーの人が一緒にいると心強いですね。但し、それでもMP回復するには、休んで座り込むしかない感じです。

このパーティーにいる間にLv.23までどうにかたどり着けました。

その後、間は開きましたが、また一人で旅を続けましたが、さすがに一人だと、フィエラ平原では、2~3人倒すたびに休憩して座らないと、HP・MPとも持ちません。よって、経験値もなかなか上がらないわけですね。

一息ついて、インベントリーを見てみると、どうやら、武器強化カード・防具強化カードなどいつの間にか拾っていました。これらで、強化をすることで、防御・攻撃力が底上げできました。

夜間は劇重の世界でした。
攻撃しても動作とポイントがタイミングがずれて表示され、なんだか変な状態です。
めげずに続けていると深夜には軽くなりました。プレイヤーがだいぶ減ったからでしょう。
近々(2009/05/12予定)、タイムラグ対策で、メンテナンスがあるようですね。
うまくいくといいですが・・・

さて、フィエラ平原ばかりでプレイしているのも飽きてきたので、周辺のポイントを訪れることとしました。
港からやや南に位置する精霊遺跡です。そこのなかにある遺跡村グレーヌまで移動しました。
遺跡の中の敵の方が、平原の敵より弱そうな感じです。
でも、カードクエスト(10体倒し)が結構あるのでレベル上げにはいいかもしれません。
さて、時間もかなり遅くなってしまったので、一旦終了することにしました。
村はこんな感じです↓。
Ys_2009-05-10(03-21-40).jpg

さて、日曜日も、この続きをする予定です。

それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0