SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」の有料サービス(正式サービス)が、2009/05/21から開始! [イースオンライン]

4Gamer.netさんからの紹介です。

CJインターネットジャパンが、昨日:2009/05/08、MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」の有料サービス(正式サービス)を、2009/05/21から開始すると発表したそうです。

本作は、基本プレイ無料のアイテム課金制となっていますが、正式サービスの開始によって、回復アイテムや移動速度の向上アイテム,騎乗ペットといった有料アイテムの販売や,その他の有料の追加サービスの導入が予定されているそうです。
また、有料サービス開始に伴って、レベルキャップの解除や、三次転職の追加,新規フィールドやダンジョンなどの追加などが行われるアップデートも実施予定だそうです。

騎乗ペットって、有料アイテムだったんですか?
私は、既に見かけた気がしますが・・・ でかい乗り物に乗っている人も見かけた気がしますが・・・
あれらは、なんだったんですかね。不正なことをしていたんでしょうか?よく、わかりません。

それにしても移動速度向上アイテムが有料というのも悔しいですね。
アフロカ人である、ケニーは、だだっ広いエリアを移動する時にはかなりかったるい思いをしています。
こうやって、わざといらいらを募らせて、正式サービス開始で、有料アイテムの販売増を狙っているのでしょうか?・・・姑息、でも基本プレイ無料で、サービスを続けるにはしかたないんですかね・・・

私は、無料でどこまで行けるか試してみたいと思います。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0