SSブログ
広告


バイオハザード5についての話題・・・ところでPC版 Resident Evil 5 の発売予定はいつ? [BIOHAZARD]

4Gamer.netさん からの紹介です。

男色ディーノさんのバイオハザード5のプレイ日記みたいなものですね。
記事の内容はともかく、私にとって、気になるタイトルのひとつです。
私の場合、もっぱらPC版狙いとなるのですが・・・^^;
一般的にPC版の発売は、マルチプラットフォーム対応のゲームでも、コンシューマーゲーム機でも発売後となるのが多いのが悲しいですね。

そういえば、PC版の予定はどうかな・・・と思って、以前からチェックしていたamazon.co.ukを見てみると、
2009/06/30リリース予定となっています。前回と変わりないですけね・・・


まあ、気長に待ちましょうか・・・



それでは、また。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

tkitaly

ども。はじめてきました。

ゲーム私もすきなので、また見にきます^^

是非遊びにきてくださいね。
http://tetoranohi.blog.so-net.ne.jp/2009-04-09-5
by tkitaly (2009-04-09 18:23) 

朋

お久しぶりです♪
私もPC版のバイオ5、気になります!
なんといっても、初めて買ったゲームがバイオでしたから、思い入れあります。
もうプレステ本体など買う予定も無いので、私もPC版なら欲しいな。

by 朋 (2009-04-09 18:34) 

KEN

tkitalyさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。 ブログ、拝見しました。
星座のTOPが印象的ですね。更新頻度の多さには脱帽です。
今後ともよろしくお願い致します。

朋さん、おひさしぶりです♪
PC版、おそらく、海外版は出ると踏んでいます。
日本語版はでるとしてもしばらくしてからでしょうかね?
バイオも初期は、海外ゲームに比較して表示が見劣りする感じをもった気がしますが、世代を経るに従って、海外ゲームにも引けをとらないものに育ってきたと感じます。
ぜひ5もPCでプレイしてみたいものですね。


それでは、また。

by KEN (2009-04-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0