SSブログ
広告


来週、2009/04/16に「Assassin's Creed 2」発表か? 謎のティザーサイトがオープンとの4Gamer.netさん情報 アサシン クリード2 [その他のゲーム]

AssassinsCreed2_Teaser_20090407.jpg

4Gamer.netさんからの紹介です。

2007年にコンシューマゲーム、2008年にPCで発売されてヒットした、十字軍遠征期の中近東を舞台に暗殺者が活躍するアクションゲーム「Assassin's Creed」の続編:「Assassin's Creed 2」のティザーサイトが公開されたそうです。
そこでは、フラッシュムービーにて、ダヴィンチのスケッチが登場しますが、腕におなじみの暗殺の道具でも仕込んであるかのような装置らしきものが描かれているほか、最後には何かを暗示するようなマークが映し出されています。 その内、詳しい情報も公開されるのでしょう。



このムービーははYouTubeにも既にアップされています。
興味のある方は↓からどうぞ。


1作目は謎を多く残したままでのエンディングで続編出す気満々でしたが、
やはり出るのですね。
海外のゲーム情報サイトのKotakuさんによると、2009/04/16に海外で発売されるゲーム情報雑誌「Game Informer」最新号にて、その詳細が明かされるだろうとのことです。

問題は、いつPC版が発売されるかですが、待ち遠しいですね。


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0