SSブログ
広告


ちょっと気になるゲーム PC版「X-Blades」 プレイ日記7 Xブレード [X-Blades]

さて、前回どうしても見つからなかった、「The Ruins Above the_Sea(evening)」:海の上の遺跡(夜)の42個目のオブジェクトですが、ついに見つけてしまいました\(~o~)/

これで、やっと次に進めます。
The_Ruins_Above_the_Sea.jpg
こちら↓はおまけ:Ayumiの凍らされた状態の顔アップです。
The_Ruins_Above_the_Sea(evening)_sc5.jpg



さて、問題の最後の1個のオブジェクトですが、
こんなところにありました↓
The_Ruins_Above_the_Sea(evening)_sc6.jpg
The_Ruins_Above_the_Sea(evening)_sc7.jpg
最初のスクリーンショットはもっと前に撮ってあったものですが、しっかり写っていたのに見逃していました・・・orz

何度か再プレイしているときに、離れ小島に再度いったところで、壁を見つめてようやく気付きました^^;
最初はバグで、存在しない最後の1個と思っていたのですが、そんなことはありませんでした。
ちゃんとあったのですね。

油断大敵といったところでしょうか?
これから先は、より注意をしながら進めなければならないかもしれません。



それでは、また。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0