SSブログ
広告


so-net テーマ別ブログランキングについて [インターネット/ブログ]

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-02-26 にて、so-netにて、テーマ別ブログランキングがはじまるとの記事を目にし、その何日後かに、私のブログもテーマ登録をしてみました。
何のテーマにしようかなと思ったのですが、やはり一番多く書いているゲームとしてみました。

最初のうちは、ランク25位以内に入っていたので、ブログの自己紹介欄のテーマ名の横に順位が表示されて少しうれしい思いをしたのですが、日に日に同じテーマでの登録者数が増えるにつれ、順位が下がり、ついには25位から漏れて、ブログへの順位の表示も消え去ってしまいました・・・orz

まあ、元々そんな人気があったわけじゃないし・・・

やはり、地道にやっていくしかないということですね。
niceもあまり頂けていないし、読者数はいまだ0という悲しい状況ですから・・・
なんか、愚痴っぽくなってしまいました。

これからもこつこつ更新を続けていきます。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

r7d

年々ユーザー数が減少しつつあるPCゲーム仲間として応援しております
最新のゲームをストレスなく動かすには2年おきくらいに
ハード構成を見直したりする手間やお金はかかりますが
美しいグラフィックやFPSでのマウスでのエイミング等
PCならではの環境で洋物ゲームをするのは最高ですよね
UnderworldもまたZOOから日本語版が出たらPCでも
プレイしたいと思っています
X-Bladesは未プレイですがロシアのゲームもなかなか
あなどれないですよね
私的にはYou Are Emptyあたりをそのうちプレイしたいと
思っています
ではまた!
by r7d (2009-03-08 21:32) 

KEN

r7dさん、コメントありがとうございます。
PCゲームの発売数は年々減少の一途を辿っている様で寂しいですね。
ガチャポンで楽しめるゲームコンソールにシェアを奪われているのが確かに現状かもしれません。

X-Bladesも萌え系のゲームと思いきや、思いっきり格ゲーぽいのりですが、Ayumiの声がかわいらしい外見とは合っていないような気がして残念です。
日本語版が釘宮理恵さんによって、どのようにAyumiに味付けをしてくれるかが気がかりですね。
こちらもはっきりしているのは、ゲームコンソールだけですので、悲しい限りです・・・orz
そんな状況ではありますが、PCゲームの今後の継続と発展を祈りつつ、ブログを続けて行きたいと思います。

ちなみに私の好きなのはFPSよりもTPSタイプのゲームです。
手足しか見えないと、そのゲームのキャラクターに対する没入感にかけてしまうというのが私の持論?です。
でも、タイプは違えど、PCゲーム仲間としてこれからもよろしくお願いいたします。


それでは、また。


by KEN (2009-03-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0