SSブログ
広告


ちょっと気になるゲーム PC版「X-Blades」 プレイ日記2 Xブレード  [X-Blades]

PC版「X-Blades」 プレイ日記の第2弾です。
まずは、「Death Arena」:死の闘技場の結果です。↓
The_Death_Arena.jpg

先日挫折したボス戦ですが、なんとかクリアしました。


次は、
The_Ruins_II.jpg
「The Ruins II」:遺跡2、

お次は、
The_Stone_Alley.jpg
「Stone Alley」:石の小路
The_Stone_Alley_sc1.jpg

次は、
The_Seashell.jpg
「The Seashell」:貝殻 です。
↓はスキルのひとつ:Earthquakeを発動したところです。
The_Seashell_sc1.jpg
空中に高くジャンプして飛び降り、その時の爆発力で、周りの地面の敵をぶっとばします。

↓は別のスキル:Dark Rageです。
Skill_Dark_Rage.jpg
Earthquakeは地面の敵にしか効きませんが、Dark Rageは近くにいる敵ならば空中にも効果が有ります。
結構助けられました。

本日の最後は、
Blades_of_Death.jpg
「Blades of Death」:死の刃 です。
ステージ冒頭のシーンはこちら↓
Blades_of_Death_sc1.jpg
いったいどうしろというのでしょうか・・・orz
でも、よく考えたらわかりました。
要は、タイミングですね。
このステージのオブジェクトは12個あるのですが、うっかりすると8個しか見つかりません。
残り4個の場所に気づいても気をつけないと奈落の底に落ちる羽目になりますのでご注意下さい。

この後、7ステージ程進んだのですが、本日の日記はここまでとします。

それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0