SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記50 ほぼ「笛吹き」のみの日々w #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第50回、2014/05/31~2014/06/06の記録です。
週末も忙しくて更新が遅れています^^; おまけに内容もありません・・・orz

さて、今回手持ちの「ヒュージドラゴンホイッスル」は4つです。 では、今週も笛の召喚結果から紹介からいきましょう。

1回目・・・
dp_20140531-01.jpg

「クランワニクーダ」・・・

2回目・・・
dp_20140531-02.jpg

「スカーレドビシア」・・・最近多めですかね?^^;

3回目・・・
dp_20140531-03.jpg

「スカーレドビシア」・・・連続orz

4回目・・・
dp_20140531-04.jpg

「ムーンウィングドラゴン」・・・秘境ででてきたのは初めてです^^

今回は、「エンシェントドラゴン」に会うことはできませんでした^^;

そういえば、前回、ギルドレベルが10となり、「ドラゴンの秘境」科学技術スキルLv.2となりました。
これで、「エイミー」ちゃんがドラゴンポスト機能もこなしてくれるので、「笛吹き」の効率も上がると思ったのですが・・・「笛」のサイクルタイムが1分もあるので、待たされるのはあまり変わらないかもしれません^^;


今回もたいしたプレイはできていません^^;

キャンペーンで「フラミマジックダスト」を貰えたので、武器に実装してみました^^
dp_20140531-05.jpg


炎のエフェクトなのですが・・・
dp_20140531-06.jpg

ファッション装備をしている時に、オリジナルの装備に実装しても、ファッション装備の表示が勝ってしまうので、エフェクトが見れないのですね^^;・・・失敗しましたw

そんなこんな?で週末のラストSSがこちら⇣
dp_20140606-01.jpg


経験値はLv.94と0%・・・と相変わらずキャップでクランプされたままです^^;、
ギルドレベルは10に到達しました♪(声望9935/12432)。前回から190ポイントのアップでした。
2日間で110ポイント取りこぼしています・・・orz

忙しさのせいもあるかもしれませんが、モチベも下がっているかもしれません^^;



それでは、また。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0