SSブログ
広告


MMORPG まったりプレイ日記49 「幽竜ナーガ」降臨 #ドラゴンズプロフェット [ドラゴンズプロフェット]

MMORPG ドラゴンズプロフェットのまったりプレイ日記第49回、2014/05/24~2014/05/30の記録です。

今回手持ちの「ヒュージドラゴンホイッスル」は3つです。 では、今週も笛の召喚結果から紹介からいきましょう。

1回目・・・
dp_20140524-01.jpg

「ジャーグルタイラン」・・・レアなの・・・?^^;

2回目・・・
dp_20140524-02.jpg

いきなり、吠えられましたw 「幽竜ナーガ」降臨です♪

呼び出してから約2分かかってHPを削り、ようやく契約開始!
dp_20140524-03.jpg


やはり、霊薬飲まないと厳しいですね^^; 
dp_20140524-04.jpg

ここまでで呼び出してから2分13秒・・・

無事契約完了♪
dp_20140524-05.jpg

呼び出してから2分24秒後でした。

ドラゴンソウルスキルは「セイントカーバ」を持ってました。
dp_20140524-06.jpg


秘境から戻っての空中での記念撮影です^^
dp_20140524-07.jpg


さて、ラスト3回目は・・・
dp_20140524-08.jpg

「スカーレドビシア」・・・orz

まあ、1/3の確率での「エンシェントドラゴン」GETなので上出来ですかね^^



その後ですが・・・
この週も忙しくてあまりプレイする時間は持てず、土曜日はギルドの声望のノルマをこなすのは精一杯でした^^;
dp_20140524-09.jpg

この時点で23:41・・・かろうじてやり切れたという状態^^; ちなみにようやくレベル10に到達しました\(^o^)/

日曜日は出勤せねばならなかったので、日付が変わってから半分程寝るまでにこなし、朝残りをこなして、なんとか午前中に日曜日のノルマはクリア^^
dp_20140525-01.jpg

その後、出勤の為、プレイは中断・・・

会社からの帰宅後、期間限定スペシャルイベント『創世の記念祭』を覗いてみることに・・・
dp_20140525-02.jpg


エリア移動すると、なんだか重たい感じで、何回か落ちました・・・orz
dp_20140525-03.jpg

着いたところはこんな感じ・・・

ダンサーさんにあわせて踊るようなイベント・・・
dp_20140525-04.jpg

マスク付けないと参加できなかったのね・・・^^; 付けずにやっても、得点無しw
その後、あたりをぐるっと回って通常マップに帰っちゃいましたw 

さて、手持ちのAP が1,520APあったので、「ペトパック」を5個購入してみました。
dp_20140525-05.jpg


全部「愛のトレーニング鞭」×8セットでもいいや~と思ったのですが・・・
dp_20140525-06.jpg

鞭は1組だけでした・・・orz 今「高級経験値ポーション」貰っても、カンストだから意味無い感じです^^;

で、金曜日就寝前のラストSS⇣
dp_20140530-01.jpg

経験値はLv.94と0%・・・と相変わらずキャップでクランプされたままです^^;、
ギルドレベルは10に到達しました♪(声望9745/12432)。前回からきっちり2日分の300ポイントのアップでした。
ようやく、「ドラゴンの秘境」科学技術スキルLv.2となりました^^ これで、「笛吹き」の効率化が進みます♪

次のレベル迄は週末300ポイントで続けたとして9週間かかりますね^^; ギルドの声望集めは一段落つけてもよいでしょうかね?・・・ 忙しいと「笛吹き」と「声望集め」だけで週末のプレイは終わってしまっているので^^;・・・
まあ、おいおい考えましょうかw



それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0