SSブログ
広告


次回作「TOMB RAIDER 」、「サバイバルへのファーストガイド」ムービーが公開♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider News Channelさんからの紹介です。

「TOMB RAIDER」次回作ゲームは、2013/03/05に、Windows PC、Xbox 360、Playstation 3にて販売予定ですが、先日のトレーラームービーに続き、新たなムービーが公開されました。
「サバイバルへのファーストガイド エピソード1:機知に富み、臨機応変なララ」というタイトルがついています。
1ってことは、続編もあるかもしれませんね♪

以下は、Youtubeからのリンクとなります。興味のある方はどうぞ↓ 
ネタバレ的内容もあるかもしれませんのでご注意ください。


以下は、リンク元のコメントの意訳です。

このビデオシリーズでは、ララが、生き残ろうとする時に直面する決断を探る、「Tomb Raider」の世界を見ることができます。

シリーズの最初のエピソードでは、ララが「生存者」となる為に、如何にして自身の知性を活用するかというところを探ります。 彼女は、最初の内は、完璧に洗練されたヒロインではないですが、彼女は、機知に富み、臨機応変で、可能性に満ちています: ララがベースキャンプシステムを使い、彼女のスキルと道具をアップグレードするのが確認できるでしょう。 如何にして彼女が、島を探検するのに、生存本能を発揮するかをご覧ください。 そして、彼女の代表的な武器となる弓をどうやって手に入れたかを見抜いてください。

間違ってたら、ごめんなさい^^;

もうすぐ、今年も終わり。 新作が出るまで、後2ヶ月ちょっとですね。待ち遠しいです。


それでは、また。



タグ:Tomb Raider 9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0