SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 056 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第56回、2011/12/1(木)分迄となります。

あいかわらず、メインの「ケニー」は放置で、サブの「ケニーシャ」育成中です。
クエもメインで一度やってるのをなぞっていくので、クエの内容では新鮮味は感じませんが、
職と性別が異なるので、どんな装備がでてくるのかは楽しみですね♪

ミッション「特務隊の陰謀」では、何故かランサーなのに、大剣w
TERA-20111127-01.jpg

メインでプレイした時は、もともと職がスレイヤーなので、違和感なかったんですが、武器は1パターンしかなかったんですねw

その後、装備を変更し、ようやく少し落ち着いた感w
TERA-20111127-02.jpg




あいかわらず、平日はたいしたこともできず、休日も、なんだかんだといろいろやることがあって、プレイのほうはあまり進んでいません^^;

海賊の巣窟でクエ中、ネームドMob3体と遭遇^^;・・・
TERA-20111201-01.jpg

「ニマ」「ブレッド」「グルニー」さすがにソロでは無理・・・だよね^^;
・・・やられました・・・orz

たいした内容もないまま、今回のラストSS↓
TERA-20111201-02.jpg

経験値はLv.35+3%・・・投票権迄もうすぐ?w


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0