SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 046 ミッション「フレイアの運命」終了そして「アカシャの行方」 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第46回、今回は、今更ですが、2011/10/23(日)分となります。

前日、ルート順の影響でクリアできなかったミッション「フレイアの運命」に再挑戦で黄金IDへ・・・
ギルメン4人(親方、レノさん、スパさん、私:ケニー)と、募集1人のPTでした。
TERA-20111023-01.jpg
親方が「バルグモア」をひきつけてくれているうちに、「ゲルゴン」を攻撃

撃破後、「バルグモア」を全員攻撃w
TERA-20111023-02.jpg
撃破・・・そして無事、ミッションはすすみました♪

最後のボスの部屋の前でくつろぐ一行w
TERA-20111023-03.jpg



その後、ミッションを終わらせ、そのまま、同じメンバーで、アカシャIDに行くことに♪

次のミッションは「アカシャの行方」で、ID内で進めるものでした。
TERA-20111023-04.jpg
まずは、景気づけの一杯w

何度か死んだものの・・・ID内を進み・・・
TERA-20111023-05.jpg


「アカシャ」を倒したところで、Lv.50に到達♪
TERA-20111023-06.jpg

しかし、最後で魔石を調べ損ねてたらしく、またまたミッションインコンプリート・・・orz

その後、ソロでクエ消化しつつ、夕食で一旦離脱・・・

夜のIN・・・ギルメンのみで、「黄金ID」ツアー
TERA-20111023-07.jpg

レノさん(サブ)、スパさん、むみんさん、まりめりさん、私:ケニーのPTでした。
エリーン3人いるとちょっと萌えますねw
それにしても、エリーンのランサーはかわゆい♪

今まで足を踏み入れたことのない場所に今回は行ってみました。
TERA-20111023-08.jpg

「ゲルフェオン」ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・死人続出^^;

まあ、そんなこともありつつ、なんとか、クリアw
TERA-20111023-09.jpg


時刻も程よく0時を過ぎていたのでプレイを終了することに・・・
ラストSS↓
TERA-20111023-10.jpg

経験値はLv.50+52%・・・


ぼちぼち行きましょうw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0