SSブログ
広告


TOMB RAIDER 15周年記念画像 ラストの第8弾が公開♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

TRシリーズ15周年の企画ですが、とうとうラストの第8弾の画像が公開されました♪

今回は、予告どおり、Tomb Raiderの生みの親:Toby Gardさんによる作品です。

日本の水墨画風の仕上がりとなっていますね。 モチーフは、最新作のようですが、ララの雰囲気は初期のころのテイストが感じられます。
TR-15th-8.jpg


日本語で、「生存者が誕生され」と書かれていますが、これは新作のサブタイトル「A SURVIVOR IS BORN」を日本語に訳したのだと思われますが、語尾がヘンですねw

今回も、オリジナルの様々なサイズの画像は、こちらから、入手できますよ~

さあ、このネタももう使えませんね^^;

あらたなネタを探してこないといけませんw



それでは、また。


タグ:Tomb Raider 15
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0