SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 039 ミッション「ダゴンの宝」 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第39回、今回は、2011/10/09(日)分となります

午後は、アッシーくんの用事があったので、ギルドで募集のあった、「死霊ID」には、タイミングがあわずに、参加できませんでした・・・orz

とりあえず、ソロで、しこしこと、「ダゴンの神殿」でクエを消化・・・
TERA-20111009-01.jpg
「へ?」・・・通常MOBから、伝説アイテム「憤怒の靴」GET♪

今履いているのは「黒夢魔の靴」で、仕様は・・・
TERA-20111009-02.jpg


これが、「憤怒の靴」の仕様
TERA-20111009-03.jpg
・・・概ね1.5倍ぐらいですかね♪

早速、履き替えてみようと思ったら・・・Lv.47以上用でした^^;
また、46のケニーには履くことができませんでした。でも、もうすぐかな?w

夕方迄はちまちまとソロで終わりました。

夕食後、TVで、「ダイ・ハード」の1作目をやっていたのを、ついつい最後まで見てしまいました^^;

23時をすぎてからのIN・・・ミッション「ダゴンの宝」をいっしょにやってもらえる人をギルチャで募ったら、キャス・エレのEtauさんが、一緒にやってくれるとのこと・・・

Etauさんとはひさしぶりかな~ なんて、待ってるところに現れた姿がえろい^^
TERA-20111009-04.jpg
キャス姐のエロさはあいかわらず半端ないですねw ボタン外れたらどうするのw


このミッション、3人PT推奨だったのですが、2人でも問題ありませんでした。
TERA-20111009-05.jpg


奥に見えるのが、ラスボスの「大戦士長 トゥルックラク」
TERA-20111009-06.jpg

大勢で待ち構えられているみたいで、ちょっと腰が引けます^^;・・・

しかし、突っ込まないことには、進展はないので、突入・・・
TERA-20111009-07.jpg

無事、「トゥルックラク」を撃破し・・・

「深海の封印」をGET♪
TERA-20111009-08.jpg
・・・報告してミッション終了となりました♪
Etauさん、ありがと~♪

その後、新たなミッション「裏と表」を進めるところまで進めてみることに・・・
TERA-20111009-09.jpg
重鎧のフレイヤさん・・・こっちも素敵ですぜ♪ ここから先は5人PT必要みたいなので、次回以降に持ち越しです^^;・・・いつできるかな~

さて、1:30過ぎとなったので、そろそろ終了することに。ラストSS↓
TERA-20111009-10.jpg
経験値はLv.46+79%・・・おニューの靴迄@21%です♪


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0