SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 036 まだまだ「死霊ID」? #TERA_BLOG #TERA_JP  [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第36回、今回は、2011/09/30(金)~2011/10/01(土)2011/10/02(日)分となります。

「ケニー」の成長ペースが遅いので、「死霊ID」のギルドの面子も入れ替わりつつある感じですが^^;・・・
まだまだ、逝きますぜw
TERA-20111002-01.jpg

ということで、この日の第1回「死霊ID」はギルメン4人+募集1人でのプレイ・・・
伝説アイテムは出たものの、「ケニー」には縁のない代物でした^^;・・・

とりあえず、余韻に浸る一行w
TERA-20111002-02.jpg


その後、夕食落ちまでの時間を、ミッション「目覚めた者たち」を進めてみることに・・・
「グラ扇動者」を撃破♪
TERA-20111002-03.jpg


夕食落ちの後、夜の部・・・
再び、「死霊ID」へ・・・
TERA-20111002-04.jpg

この回は、ギルメン3人+募集2人でした~

更に、次のプレイw
TERA-20111002-05.jpg

この日ラストのIDは、ギルメン5人でのプレイでした~

残念ながら、「ケニー」の伝説アイテムGETはならず・・・orz

その後、寝る前のひと時をミッション「目覚めた者たち」の続きをすることに・・・
TERA-20111002-06.jpg

「老将バドア」を倒したところまではよかったんですが・・・

「猛将カットゥーシ」では、苦戦^^;
TERA-20111002-07.jpg
同じ、ミッション持ちだった人と共闘にて、なんとかクリアしました♪

報告したところで、プレイ終了することにして、ラストSS↓
TERA-20111002-08.jpg


経験値はLv.45+55%・・・「死霊ID」も卒業間近?・・・伝説装備・・・なかなかでません^^;
欲張るとだめなんですかね~


それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Reno

昨日のアップデートで死霊IDは47まで行ける事になったので
まだまだ卒業は先ですよ~(*´▽`*)ノ
うちのエレメンタリストちゃんも死霊IDのお年頃なので
タイミングあえばいきましょー!
by Reno (2011-10-06 10:18) 

KEN

Renoさん、こんばんは。情報ありがとうございます♪

ぜひまたPTごいっしょお願いしますね~


それでは、また。

by KEN (2011-10-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0