SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 034 「軍団長グナシオ」にリベンジ♪ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第34回、今回は、2011/09/26(月)~29(木)分となります。

といっても、まともにプレイできたのは水曜日だけでしたが^^;・・・

まずは、月曜日・・・ギルド呼称チェックのみw・・・
TERA-20110926-01.jpg


翌日、火曜日・・・この日もギルド呼称チェックのみ・・・^^;
TERA-20110927-01.jpg


次の日、水曜日・・・この日はちょこっと、プレイできました♪
私のINで、呼称変更してなかったことに気づいた感じ?のギルマス「親方」が、ひねり出したギルド呼称が・・・
TERA-20110928-01.jpg

直球すぐるw~
そういえば、たまたまなのか、結構宝箱を見かけました~ そろそろ飽きられてる?
でも、私は拾えるものはすべて拾いましたw



せっかく、すこしプレイ時間が取れたので、前回日記で紹介した「軍団長グナシオ」へのリベンジ挑戦!

TERA-20110928-02.jpg

今回も、厳しい戦いにはなりましたが、一発で、撃破できました♪~

「フレイア」さんに報告に行く途中、露出度高めのNPC「シエラ」さんを発見し、記念撮影♪w
TERA-20110928-03.jpg


本命?の「フレイア」さんとは、熱い・・・
TERA-20110928-04.jpg

最近、妄想に走りすぎてる気がするかも^^;・・・

その少し後にプレイを終了。ラストSS↓
TERA-20110928-05.jpg

経験値は、Lv.44+78%・・・平日は成長鈍化してます^^;

翌日の木曜日は、またまたギルド呼称チェックのみ・・・orz
TERA-20110929-01.jpg

当然、経験値も変わらずです・・・orz

週末は・・・がんばる、がんばりたい・・・と思ってます^^;


それでは、また。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0