SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 「破滅と滅亡の魔獣」アップデートが2011/09/14に実装♪ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

TERA_UPD20110914-01.jpg

【TERA】メンバーズサイトからの紹介です♪

日本では初となる大型アップデート「破滅と滅亡の魔獣」が2011/09/14に、早くも実装されるとのことですね♪

↑のSSでも載っていますが、3つのポイントが紹介されています。

 1.ID「ケルサイクの巣」オープン
 2.ウォーリアー&ソーサラー スキルと紋章アップデート
 3.「獲得時帰属システム」導入 より協力な装備の追加



Youtubeで、ムービーも紹介されていました♪↓


平日はほとんどプレイできていない最近の私には縁遠い気がしますが、
このタイミングで、大型アップデートがくるとは思っていませんでした^^;
てっきり、3ヶ月課金のタイミング後だと・・・w

これは、運営さんのがんばりによるものなのか、はたまた、早くもプレイヤー離れでも起こしているのか、私には状況認識すらできていませんが、なんにせよ新しいコンテンツの追加というのは、新鮮味があって良いですね♪

はやく、それを堪能できるレベルまで成長したいものですw


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0