SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 021 2011/09/05~2011/09/09:再び平日停滞・・・orz #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

今回は平日の記録なので、例によってたいした内容はありません・・・2011/09/05(月)~2011/09/09(金)
分のMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea 」のプレイ日記第21回となります。

この週も前週同様、平日は多忙な日々・・・「TERA」のプレイは哀しくなるぐらい停滞中です。

月曜日・・・IN即落ち・・・ただ、日替わりのギルド呼称チェックの毎日w
TERA-20110905-01.jpg

INしてSSを撮ったすぐ後、切り替わりましたw
TERA-20110905-02.jpg


火曜日・・・IN即落ち
TERA-20110906-01.jpg

・・・しかし、昨日の後半から既にギルド呼称が変わっていますね。 1日1回かと思ってましたがそうでもないのかな?

水曜日・・・IN即落ち
TERA-20110907-01.jpg


木曜日・・・IN即落ち
TERA-20110908-01.jpg


そして、ようやく迎えた金曜日♪
TERA-20110909-01.jpg

3時間程度の残業で開放されたのと、翌日が休みということもあって、少しだけプレイできました♪



といっても、いつ寝落ちしてしまうかもわからない状態なので、ソロで、「邪教徒の神殿」付近のクエを消化することにしました。
TERA-20110909-02.jpg


クエを消化しているうちに、Lv.38に成長♪
TERA-20110909-03.jpg


あまり無理をしないでAM1:00前にプレイを終了し、ラストSS↓
TERA-20110909-04.jpg

経験値は、Lv.38+9%まで到達しました。

土日でまたがんばって成長させたいと思います。
しかし、これを書いているのは土曜日の17:00過ぎ・・・しかもTERAやってないし^^;
昼間いろいろと用事があって手がつきませんでした・・・orz
夜にはがんばれるかな?^^;


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0