SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記 006 #TERA_BLOG #TERA_JP #TERAJP_BLOG [TERA]

MMORPG「TERA」OBT6日目のプレイ日記です。

ようやく、お盆休みに突入したので、昼間っからINして、レベル上げに挑戦!
・・・のつもりが、午前中からいろいろあって、結局15時前のIN^^;・・・

あいかわらず、ギルドでは最後方をひた走るわがキャラ「ケニー」・・・
ソロで、ちまちまと、クエを消化・・・Lv.17迄到達♪

もう、CBTで体験した領域を超えてきました・・・

クエの消化中、「敗残兵の墓所」見た目強そうなMOB「ドゥルバラク」を発見・・・同レベルだったので、挑んでみました♪
TERA-OBT-20110813-01.jpg

やばい・・・痛い・・・
一度引いて、体力回復してから再度攻撃したのですが、敵も体力回復済み・・・

今度は逃げ切れずに・・・
TERA-OBT-20110813-02.jpg

逝ってしまいました・・・orz

この悔しさをバネに?w、精進を重ね・・・
Lv.19にて、再び「ドゥルバラク」と対峙・・・
TERA-OBT-20110813-03.jpg

こんどはいけそう♪・・・

無事、リベンジ成功♪
TERA-OBT-20110813-04.jpg


今回のプレイはまだまだ続きます・・・



その後、エリアを「咆哮の戦野」に移し、Lv.20迄成長♪
どこかでみたことあるMOBを発見!・・・「てらみ」「うしP」が瞬殺されたやつでしたかね・・・「狡猾なアラキア」、こちらも同レベルのLv.20・・・いやな予感?

誰も戦ってなかったので、ちょっと斬りつけてみる・・・
TERA-OBT-20110813-05.jpg


ぱかっと開いて・・・
TERA-OBT-20110813-06.jpg


瞬殺^^;・・・orz
TERA-OBT-20110813-07.jpg

ほとんど何もできず逝ってしまいました。

やはり、強いMOBには、同レベルソロではかないません^^;・・・ん?単に下手なだけかw・・・

さて、そういえば、Lv.20といえば・・・馬に乗れるお年頃♪w・・・と気づいたので、もらいに行くことに~・・・と「ヴェリカ」に移動♪

管理人のところに行く途中、採集できる植物があったので、採集レベルも上げようと試してみたら・・・「ニンジン」・・・いくら掘ってもレベルあがらない・・・と、思ったら、クエで必要なアイテムでした^^;
TERA-OBT-20110813-08.jpg


ついに、馬GET♪
TERA-OBT-20110813-09.jpg

これで、移動時間も短縮できますね~

再び舞台を「咆哮の戦野」に戻し、クエ消化・・・
TERA-OBT-20110813-10.jpg

Lv.21に到達♪・・・さすがに成長のスピードも鈍化してきたかな^^;

その後、勘違いwで、「ヴェリカ」に戻ったところで、時刻はAM3:00頃・・・
さすがに就寝することにして、プレイ終了

ラストSS↓
TERA-OBT-20110813-11.jpg

最後は、Lv.21と2%でした。

この9連休中に、ギルドのみんなからの遅れ分を少しでも詰めたいと思います^^;


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0